忘れた〜!!

5.6「忘れた〜‼️🤣🤣」

土曜日
@難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca

こんにちはMocaです💖

✄-------------------‐✄
💖💖💖💖体験募集中💖💖💖💖

このクラスは体験で初めてお会いした方でも
みんな人見知り一切なく、超絶楽しく皆と一緒にレッスンが受けられます💖🤣🤣
また、初心者の方が多いので
基礎の基礎からゆっくり、分からないところは
1からわかるまで丁寧によりそってレッスンしています‼️✨
なので、どんな理由でも、初めやすいクラスです‼️
ストレッチがてら!運動がてらに!ダンス上手くなりたい方!プロダンサーになりたいかた!
とりあえず挑戦してみたい方!
どんな方でもok!!!!
一緒に超楽しいダンスライフを送りませんか???💖💖💖💖

まずは体験から‼️
体験はなんと1000円!✨
ジャンルも初めやすいガールズですっ💖
お待ちしてます😍

✄-------------------‐✄

本日は!!先先々週の続きでした🤣
5週の月は1週お休みになるのと、
その前にたまたま既存の生徒様が
みなさんお休みだったため、実質既存の生徒様は、3週間前の振り!?ってかんじでもう忘れました!!!って仰ってました🤣🤣

今日は体験の方が参加していただいたので
また1から丁寧に進めていき、
だんだん思い出してくれました🤣🤣
体験の方は、とっても振り覚えが早かったので、お陰様で進むスピードが早かったです!!

みんなが分からないところが無くなるまで
レッスンをしているので、初心者🔰の方は
大歓迎です!💖

振り途中からのレッスンでも、続きの振り付け
からスタートして頂いてもいいですし、
最初に復習をしているので、復習で覚えられるところまで覚えて頂いてもどちらでも大丈夫です💖✨
そのため、どの週からでも体験がうけられます!!!


このクラスは今、少人数なので
一人一人に寄り添って、レッスンができます!!
大人数が苦手!大人数の前で質問できない!🥲人見知りだー!始めたてだから恥ずかしい!!
等ございましたら、とてもオススメなクラスです!!
そうじゃない方も、通ってくださってる既存の生徒様が、とてもフレンドリーなので
初めてお会いしてもいつもお話してくれます!☺️💖とても和やかなクラスです💖

まずは体験1000円からなので
どんなご理由の方でもお待ちしております🙇‍♂️

私たちと一緒に楽しいダンスライフを送りましょう✨😍是非お待ちしてます!!

土曜日
@難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca