もう楽しみしかない!

5月9日(火) KPOP

【もう楽しみしかない!】

みなさまこんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🌸

毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています❤️
このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

-------------

今日は久しぶりにストレッチだけでなく、
しっかりアイソレと筋トレ、リズムトレーニングもしていきました!

筋トレは最近ルーティンを変えたので
みんなでは初めてやったのですが
みんな腹筋背筋でヒー!といいながらも
しっかりやりきってくれたので基礎の時間で
汗をしっかりかいてくれていました🤣💦

生徒さんの中に、身体が硬くて開脚がこれ以上前に行けない…
と相談をくれていた子がいたのですが
関節や筋を意識してねと伝えていたら、
まさかの完全にピターと床につくようになっていました🔥
その子は初心者ながらもどんどん上手になっているのが毎回わかるので
いかに基礎が大切なのかと私も改めて認識させてもらいました🥹

発表会まで残り1回!来週はみんなで踊り倒します!
体調管理には特に気をつけてステージたのしみましょう😆🫧

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ