最終仕上げにはいってきました

5月3日
「最終仕上げにはいってきました」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

僕のクラスは、生徒様みんな仲良く、最近ではメンズも入って、とても盛り上がっているクラスです!
しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになったら今よりダンスが楽しくなる💃💃
そんな毎回楽しいレッスンをお届けしてます💫

レッスンの流れは〰️〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、しっかり基礎を固める事を目的にしています!
ビートレが思ったよりキツめで、めっちゃ体温まる🥵いいアップになってます✨
そして体づくりもしていこうと思い、筋トレと体幹を始めました!
4月も変わらず体幹は、50秒3セット
流石に1分近くなってくると少しキツさがでてきます!そろそろ1分にしようかと思ってます🤏🏻

5月に入り、発表会まであと少しになってきました!1週間早いです💦
まだまだカッコよくなるように、踊り込と最終仕上げにはいってきました。
振り付けのない部分のノリや、振り付け入るまでの流れなどを中心にやっていきました。
作品全体の流れが切れないように、常にノリ続ける事が大事です!素にもどったりしないように、カッコつけてください😎
案外これ大事です!素に戻っちゃったら、緊張するし、焦るので、作品中は自分は上手い!カッコいい!と思うと自然と自信もついて、踊りも良くなると思います。
この気持ちを大切に本番頑張りましょー


HIPHOPクラスメンバー大募集中です!
体験レッスン受付中ですのでHIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しください🙇‍♀️
初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙆‍♀️
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI