まだまだいける



5/7(日)

「まだまだいける😘」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

5/21の発表会まで
レッスンは今週で残り2回🥵
だいぶいい感じにはなってきたけど
まだまだ揃えたいところ
迫力出したいところだらけ💪
全体的によくなってくると
細かいところがどんどん
気になってきて
そこを意識して踊ったら
いつも踊るよりも超しんどくて😇
でもそうやって
作品がどんどんよくなっていくのをみて
みんな頑張ってくれてありがとうと思います🌷

今週はついに衣装が届いたので
衣装で踊ってみました!
衣装があるとやっぱり揃って見える🖤
ただ膝が出る衣装なので
フロアで擦れて
みんな痛い〜〜🥶ってなってました🥺
ごめんね😱

今回の作品は
私のだいすきなフロア祭りです😏
むずかしいのはわかってますが
一つでもみんなに技を習得してほしいと思って
今回はいろんなテクニックを
詰め込んでみました🤩
そこもみどころのひとつですっ🫡

5/21(日)阿倍野区民センターにて
第二回発表会開催です🥳
発表会を見にきていただいて
このクラスに入会いただくと
普段よりもお得に入会できちゃうので
ぜひ発表会みにきていただきたいです😎

体験レッスンは
5/28(日)から始まります!
その日もそれ以降でも
いつでもお待ちしております🤭

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓