LE SSERAFIM

5月8日(月)
"LE SSERAFIM"

おはようございます☺️
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日は今までで一番人数が多かった回でスタジオが少し狭く感じました👀
今日もストレッチから始めて筋トレ・アイソレと進めていきました!

振りはLE SSERAFIMの新曲です!
この曲音取りがほんとに難しい🥹🥹🥹
最近はみんながわからないところ"ここどんなんですか!"って聞いてきてくれるのでとても嬉しい!!
最後にはみんな手を繋ぐ振りがあったので実践!!みんなでわちゃわちゃ楽しかったね🤍

次回5月15日!
まだまだ体験レッスンお待ちしております!
毎週違う曲でゆっくり進めていくのでついていけない...という心配はありません!!
お会いできるのを楽しみにしております!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu