クリスタルウィッシュジャーニー

5.6

「クリスタルウィッシュジャーニー💎✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日は久しぶりに3人揃いました😆👏
本当は4人!みんな揃う日が来るのか!笑

そしてお知らせです📢
5月いっぱいでYOPIMダンススクールを辞める事になりました💦
約2年間大変お世話になりました!
ありがとうございました🥲
引き継ぎはREIKA先生✨
とっても可愛いくて素敵な先生です!
どうぞよろしくお願い致します💕



そしてラスト1ヶ月なので最後は振り付けをたくさんしたいのでアップをしてストレッチをしたらすぐ振り付けへ✨

♪クリスタルウィッシュジャーニー💎
サビをたくさん進みました!
振り付けパニック!笑
みんな頑張ろ〜🤣💪


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA