ついに今月です

5.6

「ついに今月です💐✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈

5月になりました!あっという間に今月が発表会です✨あ〜楽しみ😆🩵


そしてお知らせです📢
発表会終わりの5月いっぱいでYOPIMダンススクールを辞める事になりました💦
約2年間大変お世話になりました!ありがとうございました🥲
引き継ぎはREIKA先生✨
とっても可愛いくて素敵な先生です!
どうぞよろしくお願い致します💕


そして今日は衣装で集合👗
今回は黒、白、キラキラで自由な衣装です!
直接みんなの衣装見るのは私も初めて!
それぞれの個性が出て良いですね👌
発表会までのお楽しみにしたいので動画には載せません🙋‍♀️お楽しみに〜💕


そしてフィナーレの振り付け確認!
みんなでワイワイしながら😂笑
繰り返しで何度も苦戦したり次なんだっけ?が連発❤️‍🔥
これから毎週練習しよう!私も頑張らなきゃ🤣


そして振り付けは完成しているので今日はバミリ&振り確認✨
まだまだやる所はたくさんです💪
来週からも引き続き上げて行きましょう❤️‍🔥


是非みなさん発表会見にきて下さいね〜💐


学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA