衣装合わせ

5月2日(火) KPOP

【衣装合わせ】

みなさまこんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🌸

毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています❤️
このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

-------------

今日はGW真っ最中ということもあり、
お休みが多いかなぁ?と思っていましたが…
全員ちゃんと来てくれて最高よ😮‍💨❤️
普通に仕事や学校という子もいるんだね!
みんないつもお疲れ様です🥺🙇🏻‍♀️

発表会まで残り3回!ということで、
今日はみんなで衣装を持ち込んで練習しました✨

このクラスの衣装は、生徒さんの2人がいつもオシャレな
ファッショニスタなので全任せ😘❣️
生徒さん同士で連絡を取り合って衣装を決めてくれたり!
本当に感謝です😵‍💫✨ありがとう!

衣装を着て一度踊ってもらいましたが…

控えめに言って最高すぎて、大好きで溢れました!🙈

向上心が高く、レッスンでも仲間の良いところを盗んで
どんどん上手くなるみんなが誇らしいです🥺‼️

踊り込みということで、最初から動画を撮っては
みんなで観て「もっとこうした方がいいよね?」と話し合い
もう一度踊る💃🏻…を繰り返しました☝️

衣装を着て踊ってみると、いつもの練習着とは違うので
身体のラインが出にくかったり少し変化が感じられたと思います!
残りのレッスンでそこも踏まえて修正して
5月21日の発表会みんなで100%を出し切って楽しみましょう✌️❣️


MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ