5月23日から新メンバー募集!

5月2日(火) FSJ

【5月23日から新メンバー募集!】

こんにちは!火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオにて
Freestyle Jazzクラス担当のMIYUです🍖

このクラスは5月23日より体験レッスン再開します🔥
初心者の方でも経験者の方でも、
楽しむぞ!というやる気のある方は誰でも大歓迎✨
基礎はもちろん、経験者の方にも役立ててもらえるような
内容を毎回90分でみっちりとしていきます🫡
5月病を吹き飛ばす楽しい時間にしましょう❤️
お待ちしております🎵

-------------

先週何人かの生徒さんから、
「発表会前にもう一度基礎をみっちりして欲しい!」との声が…!

発表会の振り付けをして行くうちに
基礎の大切さを気付いたという子も多いみたい🥲❤️
とても嬉しかったので、さっそく今日のレッスンは
最初の30-40分をかけていつもよりみっちり!
そして実用的な基礎をストレッチやアイソレに組み込んでみました!

私のクラスでは割と論理的に説明をすることが多いのですが、
聞いてすぐに意識し実行してくれてる子がどんどん体の可動域が広がってる気がします❣️

5月からのレッスンでは、一度今までのレッスンのやり方を一掃して
基礎ありきの振り付けというのを目指してレッスンしていきます✨
私も昔から基礎大好きー!とかじゃないのですが
やっぱり基礎がないと何も上達しないと思わされますもんね🤢
その日の振り付けに役立つような基礎だったり、
いろんなジャンルにも役立ててもらえる細かい点も
お伝えできるよう私も勉強しつつ頑張ります📚

ということで体験レッスンも、いつからでも参加してもらいやすく
初心者さん、経験者さんともにしっかり学んで
何よりしっかり汗をかいて帰ってもらえるレッスンにします❣️
ぜひお気軽に体験レッスンへお越しください♪

そして今日は衣装合わせの日でした!
GW真っ只中だったのでお休みが多いかと思っていましたが、
全員!欠席なし!ありがたかったです🥺

このクラスでは衣装カラーのみ決めて、
あとは割と自由にコーディネートしてもらいました💨
衣装を着て踊るといつもとはまた違う見え方で
さらに頑張るぞ!という気持ちが上がったような気がします😆❤️

発表会まで残り2回となります!
とりあえず来週はみんなに干からびるまで踊ってもらいます🙈ポカリ必須ね😆

発表会で今まで練習してきた成果をみせれるよう、
一緒に頑張りましょう!✨

MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ