5月突入!

5月1日(月)
"5月突入!"

おはようございます☺️
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日は新しい仲間が増えました!✌️
ゆっくり着実に進めていくので鏡に映る自分と戦う1時間半にしてください!💭

今日の鬼のプランクはリクエスト曲のaespaでやりました🤍知ってる曲だと終わりがわかるのでやる気になりますよね!?!!
ずっとやり続けてるとプルプルも減って成長が見えてます!みんなで筋トレ頑張りましょ😚

今週は私の大好きなITZYをやりました🤍
振り1つずつは簡単ですが形が難しいですね🥲今日はめちゃめちゃゆっくり進みましたが進みたかったところまでいけました!素晴らしい!!⭐️
来週はまた違う曲するのでお楽しみに!!

次回5月8日(月)体験レッスンまだまだお待ちしております🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu