気合いだー!!

4.22(土)

「気合いだー!!」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクター

こんにちは❣️Mocaです❣️

✄-------------------‐✄
💖💖💖💖体験募集中💖💖💖💖

このクラスは体験で初めてお会いした方でも
みんな人見知り一切なく、超絶楽しく皆と一緒にレッスンが受けられます💖🤣🤣
また、初心者の方が多いので
基礎の基礎からゆっくり、分からないところは
1からわかるまで丁寧によりそってレッスンしています‼️✨
なので、どんな理由でも、初めやすいクラスです‼️
ストレッチがてら!運動がてらに!ダンス上手くなりたい方!プロダンサーになりたいかた!
とりあえず挑戦してみたい方!
どんな方でもok!!!!
一緒に超楽しいダンスライフを送りませんか???💖💖💖💖

まずは体験から‼️
体験はなんと1000円!✨
ジャンルも初めやすいガールズですっ💖
お待ちしてます😍

✄-------------------‐✄


本日のレッスンは既存の生徒様がお休みだったため、振替で来てくださった生徒様との
レッスンでした‼️

そのため、続きの振りが出来なかったので
他の曲をしました❣️✨

マンツーマンだったため、分からないところは全部ストップして、何回もやり直し
出来るまで一生懸命一緒に頑張ってくれました❣️✨



人数が多いクラスは不安だったり
みんなの前で質問しずらい!だったり
周りについていけるか不安な方!も
とてもオススメです‼️
今現在通ってくださっている既存の生徒様は
4名程いらっしゃいます💖
人数もそんなに多くないのと、一人一人がとても優しく初めてお会いした方も気軽にお話してくれるので、直ぐになじめます!!💖
それが私のクラスの魅力ですッ✨💖

体験募集してますので、ドシドシお待ちしてます💖💖
わたしたちと一緒に楽しいダンスライフおくりましょう!!!😍😍

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca