完成しました〜

4.22

「完成しました〜💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈

無事振り付け完成👏👏👏
安心しました😂

今年は振りも難しいし早いしほとんどみんな踊りっぱなしだし!笑
たくさん覚える事があったけどみんなとっても真面目で練習もして頑張ってくれました💕
さ〜ここからですね!!!
どこまで固めて仕上がるか✨

まだまだみんななら出来ると思うのでここからさらに上げていきましょうね❤️‍🔥

来週はフィナーレの振りもやります!
結構難しいよ〜😂笑
足が絡まりそう!笑

久しぶりのガッツリ振り渡しになるのでみんな集中🫶🤣


是非みなさん発表会見にきて下さいね〜💐
頑張ります✨✨✨

来週は5週目の為お休みです✨
お間違えないように〜😊


学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA