まだ舞えるよね

4/23(日)

「まだ舞えるよね💪💕」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

このクラスは現在
発表会のため体験レッスンを
ストップしています!
次回の体験レッスンは5/28です!!
まだまだ先かと思われますが 
1ヶ月後なんて意外とすぐです♪
なるべくはやめの体験レッスンご予約を
おすすめします💕


今週も発表会の作品に磨きをかけていきました✌️
それにプラスしてフィナーレの練習もしましたっ♪
フィナーレの振り付けが
いつもやってる感じとはかけ離れてて
みんなちょっと苦戦してたけど
去年よりもスムーズに覚えてくれましたっ😎

とにかく笑顔で楽しんで踊ってくれたら
もうそれでいいよ!!ってみんなに伝えると
ニコニコ楽しそうにおどってたので
私もすごく楽しかったですー!!😘

さてAkari classの作品の方は
先週は踊り込みをたくさんしたので
今週は細かいところをしっかり合わせるように
調整していきました!!
今週は1曲目と2曲目!
ちょっとずつ踊り慣れてきて
余裕も出てきたように見えます😎💕
人数は多くはないけど
迫力たっぷりの作品になってきました^_^

次のレッスンの時には
衣装が届いてる予定なので
みんなで合わせるのも楽しみっっ😽❤️

発表会まではなかなかハイペースで
進めていましたが
発表会終わりは
超楽しい曲をやる予定!!
ゆっくりゆっくり進めますので
だれでもお気軽にお越しください💪
初心者の方も大歓迎です!!


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓