立ち位置は頭を使います

4/21(fri)
『立ち位置は頭を使います🧠』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級クラス🔰
18:30〜22:00
担当のYUKIです🎀

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
年齢も関係なく、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
仲間募集中❤️‍🔥是非体験レッスンお待ちしてます💗

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎シェネ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れて進めていきます☝️
発表会が終わるまではストレッチをメインでしています🥰


新生活だからか、髪型変わった子が最近多い〜!!
新しい髪型も皆似合ってる🥺💞
私の生徒ちゃん達は髪型変えた理由が特にないです。皆らしい🤣

let's dance❤️
絶賛5月の発表会に向けて頑張り中❤️‍🔥🔥❤️‍🔥
少し複雑な構成があって皆で頭を使って考えました!!
こういう構成をしたいんだけど💦と伝えると
こういう事ですかね✨って沢山動いてくれる皆。優しすぎる🥺💖
皆のおかげでスムーズにいけました!!🥲
私のクラスは9割人見知りです。爆笑
喋りかけたらよく喋ってくれます!
しかも、1人1人キャラ濃ゆい🤣
そんな皆、気づけば私が居なくても皆で笑ったり、休憩の時に喋ったり、皆で練習していて先生は嬉しいです🖤
この、1人1人の個性と、仲の良さを発表会に活かそう〜!!

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずはダンスを楽しんで踊りましょう😉
学生から社会人の方まで幅広い世代の方が通われてます😌
1人1人のレベルに合わせて、1人1人見ながらゆっくり進めてます!
次回のレッスンは4/28です!
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級クラス🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🎀