体験レッスン

4月19日
「体験レッスン」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
17:30~18:30
KIDS HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨


KIDS HIPHOPクラスでは〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
という流れでレッスンを進めています‼️
ダンスだけでなく体づくりも大切にしている為ストレッチや筋トレなんかも行います💪
そしてダンスには欠かせない基礎づくり。アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、しっかり基礎を固める事を目的にしています!
一通り終えたら振り付けに入ります🏁

今日は体験レッスンでした!
3人のキッズがレッスン来てくれました🤲
年齢も性別もバラバラですが、ダンスで繋がれたらと思い今日もたくさん踊りました。
僕のクラスは基本的に振り付けをメインにする事がなく、基礎をめっちゃ練習します。
基本のリズムや、ステップを使って曲で遊んでいくに近いかもしれません。
上手い上手くない、踊れる踊れないより、自由に音楽にのって表現して欲しいです🎶
それが楽しく、表現豊かになるように基礎をしっかり練習し、自分の表現ができるレッスンが出来るよう心がけています🍀


KIDS HIPHOPクラスメンバー大募集中です!
体験レッスン受付中ですのでダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しください🙇‍♀️
友達も出来るかも‼️👍
一緒に楽しんで踊りましょー🌊
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
17:30~18:30
KIDS HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨