ついに完成!

4月25日(火) KPOP

【ついに完成!】

みなさまこんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🌸

毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています❤️
このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

-------------

先週で95% 振り付けが完成✨

ということで本日は雨で気分サゲなので(個人的見解)
ストレッチをアイソレをアップテンポな音楽で
体の隅々まで伸ばし温めました🫡❣️

そして今日はフィナーレの練習も🎵

こちらはK-POPクラスでストレッチからアイソレ、
筋トレの際もレッスン中はずっとK-POPをかけてるので
このクラスでK-POP以外を踊るのが新鮮でなんか楽しかった🥳

そして先週やった振付をみんなに一度踊ってもらい
残りの5%の振り落としをして行きました🙆‍♀️

…ようやく完成だ〜🥺❣️
毎週完成度があがってるような?
ちゃんと家で練習してきてくれるのがすごくわかる🥰

残り発表会まで3回!
その3回はディテール修正と体力強化も兼ねて
踊りまくります🫢🔥

今までみて指導してばかりいたMIYUも来週からは
みんなと一緒に踊り、体力消耗します🤪🔥

みんな!一緒に頑張って良い作品にできるように
最善を尽くしていこう😊✨

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ