頑張るぞ〜

4.15

「頑張るぞ〜✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日もアップをしてさっそく確認からの構成へ!今日もたくさん進みました✨
みんなフリーが苦手😭
何かワンアクションだけして〜
とレッスンで言うのですが💦
KPOPアイドルの何かを真似してみたり今までやった事ある振りの1つを入れてみるなど
たくさんあると思うのでとっても気持ちは分かるけど恥ずかしがらないで堂々と頑張りましょう❤️‍🔥


次回のレッスンで完成させたい✨
踊り込みもしなきゃ〜💪
引き続き頑張りましょう💕

そしてもう発表会後の打ち上げの話までしてます!笑

是非みなさん発表会見にきて下さいね〜💐
頑張ります✨✨✨


学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA