団結力No.1

4.15(土)

「団結力No.1✨」

土曜
難波スタジオ
KPOP初心者クラス
19:00〜20:30
Moca

こんにちは‼️Mocaです❤️‍🔥

お先にお知らせがあります💁‍♂️❤️‍🔥

✄-------------------‐✄

土曜のこのクラス!
KPOP初心者クラスが人気のため!
6月から20:30〜22:00に
新KPOP初級クラスが開設されます!

このクラスでは、流行りのKPOPの完コピを
1から丁寧にどんな方でも通いやすいレッスンをしていきます!

基礎の基礎から1から丁寧に1人1人に寄り添ってレッスンをしていますので
どんな方でもまずは気楽にだんすを始めることができるので、とても初心者の方が始めやすいクラスです!🔰

ダンスをまだしたことない方も!
プロダンサーになりたい方も!
運動がてらにだんすをしたいかたも!
体が柔らかくなりたい方も!

どんな方でもお待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

発表会練習の続きをやっていきました‼️

今日は、先週立ち位置をメインに
めちゃくちゃ進めて行ったのですが
まさかのお休みが多く、みんな立ち位置覚えてるかとか、とても不安でした!
でも行ってみると、めっちゃ覚えてくれてて、
スムーズに進めることが出来ました‼️

パートごとに振り付けを教えている時に
他のパートの子達は自主練タイム!
をしてたのですが、なんとなんと
みんながみんな支え合って分からないところを一生懸命教えあってたり、、、✨
素晴らしすぎる😭

このクラスの子たちは、土のレッスン後
と日曜日を使って、みんなで集まり、合計5時間くらいの自主練をしてくているみたいです!!!
これは私がいない所でみんなだけでお話しあって、上手くなって私を驚かせよう!
としてくれているみたいで、、、😭
ほんとにこれに私は色々驚かされ、みんなの発表会へ取り組む意欲ややる気を目の当たりにして、こんなに頑張ってくれる子達はホント見たことないとおもいました😭
一緒に踊るクラスの仲間たちで一緒に支え合い、教えあいしている所を見るとほんとに
良い雰囲気作りが出来てて、私まで逆にパワーを頂いてます😭🙏🙏

発表会への目標が皆あるみたいなので、私は
その皆の夢を絶っったいに叶えさせるために
発表会本番まで皆と突っ張りし続けます❤️‍🔥
みんなやお客様の想像を遥かに超える作品を必ずお届け致しますので是非お越しください❤️‍🔥

一人一人が素晴らしく輝いていて努力家で個性もあり、全員がとっても素敵な子達と、
皆に自信もって自慢ができます‼️❤️‍🔥

この作品は見に来て損は絶ッ対ありません!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お楽しみに!!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca