懐かしのエモソング

2023.04.09. (Sun)

『 懐かしのエモソング🎧💘 』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00 HIPHOP初級クラスを
担当しております、ainaです🕺🏻🫧

洋楽、邦楽、ラップ、R&B …  色々なジャンルの曲でHIPHOPを踊りたいならこのクラス!

まだ生徒さんが少ないので、初心者の方も気軽に受講できるクラスです🔰💭

体験レッスン絶賛お待ちしております!

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

今回で
( 🎧 Sugar Baby / L-Baby )
ラストでした!

3年前くらいにめっちゃ流行りましたよね!
色んなremix出てますが、
私はL-Babyさんのが好きです🥰

スローテンポな振りですが、
ここは流す!止まる!など
注意するポイントが多くて、緩急つけて踊るのにみんな苦労してました😂🌀

次回からゴリゴリ系します🦍🍌
ゴリゴリ系もしっとり系もどっちも踊れる最強ダンサー目指しましょ!

このクラスは発表会に出演しないので
通常レッスンです◎
1回に進むスピードはゆっくりですので、
是非体験レッスンへお越しください🫶🏻💜

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
HIPHOP初級クラス
担当 aina