危機感

4月18日(火) FSJ

【危機感】

こんにちは!火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオにて
Freestyle Jazzクラス担当のMIYUです🐕

このクラスは発表会準備のため、
一旦体験レッスンをストップします🙇🏻‍♀️

是非発表会終わりの5月23日以降、
ぜひ、体験レッスンへお越しください👀
初心者さんから経験者まで幅広く参加してもらえます!
しっかり基礎から応用まで90分で、
身になるレッスンをしていきますので
是非お気軽にお越しください✨

-------------

今日は構成3回目で、今日で大枠の構成は完成!

しかし… 前回できてなかったところが
全く治ってなくて😥振り付けも覚えてないところも…

ちょっと厳しい言葉をかけながらのレッスンになり
いつも以上にシビアな雰囲気になりましたが
みんなそれからはしっかり緊張感を持って
頑張って振り付けを大きく踊ってくれました!

7人でのステージになるので、良い意味でも悪い意味でも
みんなの姿がしっかり見られると思います。

発表会なのでコンテストでもテストでもないけど
このステージに向けて努力したことや経験が
絶対役に立つので、本番まで気を引き締めて頑張ろう!🔥

来週はフィナーレの練習をして、
構成を完成させます🐕✨
それからは踊り込みになるから、私も含め
みんな体調管理と体力強化がんばってね✌️❣️


MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ