スーパーハード躍り込み



4/16(日)

「スーパーハード踊り込み🥵」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週に発表会の作品が
大まかに完成したので
今週はひたすらに踊り込み💪
ずっと前にやったことある
0.8倍速→1.0倍速→1.2倍速→1.0倍速
で踊るというやり方で踊り込みました♪
0.8倍速の時は
体を大きく使うように
1.2倍速の時は
体幹を意識するように
1.0倍速の時は
0.8,1.2の意識をもったまま
踊れるように頑張って踊りました☺️
細かいところも少しずつ
よくなってきて
先週よりもぐっとよくなったように思います😘

去年の作品より
曲の長さも伸びてるし
振りも難しくしてるけど
去年出てくれた子は
去年よりもさらにいいものになるように
今年初めて出てくれる子は
初めてからぶちかませるように
めちゃくちゃ頑張ってくれてます❤️
今からいい作品になる未来しか見えないので楽しみで仕方ないです!!!

来週は細かいところを詰めて
一旦フィナーレの練習をするつもりです😗
フィナーレの振り付けは
いつも踊ってる感じと違いすぎて
大苦戦間違いないです😇😇
みんなと話して
早めに振り落として
持ち帰って練習したいということになりました!
わたしも要練習だ〜〜✌️

あと1ヶ月あるとはいえ
練習はあとたったの3回!
よりよくできるように頑張りたいです🤞

発表会が終わったら
新しい出会いがたくさんあると
いいなと思います✌️
ぜひぜひお気軽に体験レッスンへ
お越しくださいませ👍

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkari🐆💓