もうみんな大好きよ

4月18日(火) KPOP

【もうみんな大好きよ】

みなさまこんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🍜

毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています🤎
このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

-------------

前回のレッスンでは、みんな頭がいっぱいで
移動もダンスも出来てない子がちらほらいたので…
少し不安になりながら一旦前回までのところを
踊ってもらいましたが…

もうみんなちゃんと練習してきたんだね🥹❤️
最高!誰1人として罰ゲーム受けませんでした✌️笑

今回は少し難しい振り落としもあったのですが
グループみんなで教え合いながらしてくれていたので
終わる頃には形になっていて本当によかった👏✨

動画撮りながら思っていたのですが、
この13人の相性がいいというか…
一つのチームとして成り立ってる感に嬉しさを感じました🫨🌸

早く本番の舞台で120%を出して踊ってる
みんなの姿がみたいなぁ🤭

来週から踊り込みになります!

細かいところを修正しつつ、さらに良い作品にしていきましょう😆🇯🇵

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ