振り固め

4.17

「振り固め」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHPHOPクラス

担当のYoshikaです🫶🏽


なーんかまだ肌寒くなった??🤣

夜と昼の温度が違いすぎて

いつも服迷っています、、、🥹😭

本日は衣装が届いたので皆んなに

お渡ししましたー💙💙💙

セクシーで可愛い!!😘

全員で着るのが楽しみ

沢山レッスンでも愛用して下さい😀💃🏼


本日も軽くストレッチを各自してもらってから、体幹トレーニングのみ!

いつものプランクではないので、

皆んな太ももぷるぷるしてた、、🤣

明日きっと筋肉痛です😀


本日は1曲目のXGの曲の固めday!

曖昧な部分や、

移動が間に合ってない子がいたので

周りと自分がどう移動すればいいかの確認を

ひたすら行いました💃🏼💃🏼💃🏼

フロアの振りもどうすれば綺麗に見えるか

形を皆んなで揃えました!🫰🏽


とにかくやる事がたっくさんでしたので、

時間の許す限り1曲目を🙃🥹

かなり揃ったんじゃないかな💙🫰🏽

フルでも何回か通したのですが、

1曲目から死にますwって言ってた、、、🤣

ごめんね🥲


本番は広いステージで踊りが小さく見えてしまう為

スタジオでしっかり大きく使えるように💜

11回曲で通す時に本番やと思って踊りましょう!!

残り4回!!


本当にあっという間です

来週は2曲目固めていくよ😀

フィナーレの練習もしないとなーー🤣

やる事が本当にいっぱい!!

時間がいくらあっても足りないと思ってしまうね🤣🤣

皆んなで練習する時間はしっかり周りと

タイミングが合うように!

個人でお家で練習する時は

自分の苦手を潰せるように!!

後少し頑張りましょう💜


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHPHOPクラス

インストラクターYoshika