あっという間

4.8

「あっという間💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


発表会まであと少し✨
本当にあっという間ですね!
発表会練習も順調に進んでいます😊

3曲目の構成に入りました!
今回は5分近い作品の為ボリューミー❤️‍🔥
覚える量ももちろん増えてます!


休んだ分はしっかり練習してきてくれるのでとっても助かります👏
早く完成させて踊り込みや
振りの細かいポイントの合わせなどしていきたいですね!
バミリも鏡なしの練習も🎵
やる事たくさんですね🤣笑


来週からも引き続き頑張りましょう🩵
是非みなさん発表会見にきて下さいね〜💐


発表会終わりから募集スタート✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA