体のやわらかさ!

4.8(土)

「体のやわらかさ!」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca

こんにちは!Mocaです♥️

✄-------------------‐✄

このクラスは体験で初めてお会いした方でも
みんな人見知り一切なく、超絶楽しく皆と一緒にレッスンが受けられます💖🤣🤣
また、初心者の方が多いので
基礎の基礎からゆっくり、分からないところは
1からわかるまで丁寧によりそってレッスンしています‼️✨
なので、どんな理由でも、初め安いクラスです‼️
ストレッチがてら!運動がてらに!ダンス上手くなりたい方!プロダンサーになりたいかた!
とりあえず挑戦してみたい方!
どんな方でもok!!!!
一緒に超楽しいダンスライフを送りませんか???💖💖💖💖

まずは体験から‼️
体験はなんと1000円!✨
ジャンルも初めやすいガールズですっ💖
お待ちしてます😍

✄-------------------‐✄

本日も前回の続き!
Angel/ちゃんみな
しました❣️

私のイメージでは無さそうなしっとり系!
みんなに言われました🤣🤣

あれめずらしいな!?って!!🤣🤣

でも実はこういうしっとり系もするよーって!!🤣♥️

確かに私のイメージはゴリゴリ系だけど爆笑

いつものゴリゴリ系も筋肉やパワーって居るけど、逆にこういうしっとりJAZZ系統って、
体幹とか体のやわらかさが通常より
必要なんだとより改めて実感…🤔💭

こういういろんなGIRLSの中でも
しっとりけい!綺麗系!ごりごりけい!
おしり振るけい!って別れてると思うけど、自分の強みを見つけていくのもいいよね‼️
皆には自分の武器を見つけてほしいので、
いろんなGIRLSをしていきます♥️

是非、私のレッスン受けたことない人も
すっごい刺激的な空間なので
まずは体験からうけにきてみてくださいっ‼️


来週から違うのやりますよー!!


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca