笑い転げた会

4月11日(火) FSJ

【笑い転げた会】

こんにちは!火曜日19:00-20:30 天王寺スタジオにて
Freestyle Jazzクラス担当のMIYUです🌸

このクラスは発表会準備のため、
一旦体験レッスンをストップします🙇🏻‍♀️

是非発表会終わりの5月23日以降、
ぜひ、体験レッスンへお越しください👀

-------------

今日は構成2回目!
2,3曲目の構成に入りました✌️✨

前回より長い時間の構成だったので、
立ち位置もたくさん覚えないといけないので
少し不安なMIYUでしたが
みんながしっかり集中して頑張ってくれたので
ギリギリですが頭に詰め込んでもらえました🤣

やっぱり構成や立ち位置になると、
私の頭の中では出来ても実際みんなが踊ると
間に合わないということもあり…
どうしようかなぁ〜となることもあるのですが

発表会に出ない生徒さん2人が見る役に徹してくれて
「こうしたら間に合うと思います!」
「もう少し角度つけたほうがいいと思います!」
と一緒に考えてくれて本当に助かりました🥲

発表会に出る子は日を追うごとにヤル気が出てくるのは
当然なのですが、どうしても出演しない子は
モチベーション下がりやすいのですが
このクラスの2人は本当に頑張ってくれて協力もしてくれて🥲
本当に誇らしいです☺️✨

もちろん出演する組も、前回出来なかったところや
微妙に間に合わない?みたいなところも
しっかりと出来るようにしてきてくれて最高☺️❣️
一つの作品にどんどんなっていってるね♪

移動する際に上体を下げながら移動するところがあるのですが
腰をしっかり曲げたまま移動するのが難しくて
みんなの動きが面白くて一回転しながら笑っちゃいました🤣✨

普段バチバチにレッスンしていて、どちらかというと
個人で頑張るぞ!みたいなクラスですが
発表会の練習に入ってから良い意味で雰囲気が
柔らかくなった気がします🤭❣️

発表会まで残り5回だそうで!
5月21日まで約1ヶ月!みんなで頑張って良い作品にするので
お時間の許す方はぜひ来てください🥹🌸


MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ