残すは2×8です!!

4.12

「残すは2✖︎8です!!」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHPHOPクラス

担当のYoshikaです💜💜


本日は衣装が届いたので皆んなに

お渡ししました〜!!

皆んな早速着用してました!!

サイズがデカい子が多い為

少しリメイクが必要なので、

ここからリメイクして

更に踊りやすい衣装にしていきます☺️☺️☺️💜


アップからスタート!!

皆んな嫌いな体幹もしっかり頑張ってくれました!!

本日は1曲分構成して残りの曲の振り渡し!

いい感じに進んでおります!

もう残すところ2✖︎8

ここまでの流れを頭から

ラスト通したのですが、、、

🤣

3曲目あたりから息してないです。って

言われた、、、🤣🤣


去年よりもはるかにしんどい振付+構成に

なっております🤣🤣

去年発表会出たメンバーもたくさんいるので

いけるかな??と思い😭

今年初めての方も負けじと

必死に頑張ってくれてます✨✨✨

頼もしい皆んなが素敵すぎる🫶🏽🫶🏽


来週は残りの振り渡しして、

体力付けるレッスンにしましょー!!

そして、まっだまだ伝えなあかんとこや

揃えていかないと行けない所

11人があやふな部分があるので

個人でも練習を頑張って下さい


歩き方も移動も1つの振りやと思って

かっこよくなるように残り5回のレッスンで

伝えていこうと思います🥹🫡

5分間の為に4ヶ月かけて練習をしている皆んな!!

当日は保護者の方や、見に来られるお友達に

かっこいい姿見せようネ😘


水曜日クラスは現在体験レッスン不可となっております。

発表会終わりの524日から可能ですので

お気軽にお待ちしております♩

ダンス未経験の子も、

経験者も様々ですが、

アットホームで仲良しなクラスです🫡

年齢も中学生〜30代前半の方が

来てくれてます!!


未経験でもやってみたい!!って

気持ちがあれば大丈夫👍🏽👍🏽👍🏽

ダンスはやる気が大切!

難しそう、、、ついていけなさそう、、、

怖いなぁ、、、、、って方も🤣

是非是非発表会後お会いしましょう🫶🏽🫶🏽🫶🏽


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHPHOPクラス

講師 Yoshika