ギリギリだぁ〜!

4月11日(火) KPOP

【ギリギリだぁ〜!】

みなさまこんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🍣

毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています💪🏻

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

-------------

構成2回目!

1回目からやるやん!✨と褒めることが多かったのですが
今回も先週以上に良いものをみしてくれて
みんなで集まって練習した❓となるほど🥵✨

このクラスは中学2年生から30代まで
幅広い年齢の子が通ってくれているのですが
それぞれ忙しい中で90分のレッスンでしっかり
向上心を持ってくれているのが本当に誇らしい💪🏻

良い意味で普段のレッスンも発表会も変わらない
前向きな気持ちを持ってくれているみんなが大好き❤

今回の構成は4曲分の立ち位置をしていったので
みんな頭がパンクしながらも一生懸命頑張ってくれました🫨💦

時間がなかったこともあり、完璧ではないところもありましたが
毎回、次週にはちゃんと直してきてくれる子ばかり!
期待してるから問題ないよね!(圧)
(次回変わってなかったら腹筋500回ね!)

こちらのクラスも発表会まで残り5回!

最後になって焦らないよう、4月中の完成を目指して
頑張っていきましょう!🤭❣️

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ