頑張りました

4.10

「頑張りました😌😭

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHPHOPクラス

担当のYoshikaです💕


本日もストレッチから軽くスタート!!

いつもよりもかなーり軽めで、短めですが、

しっかり体を伸ばしていきましょう〜!!

そして、筋トレは体幹☺️

体幹はしっかりやるこのクラス!!

3分キープ出来る子と出来ない子の差が

踊りに出出来てる!!😭

出来ない子はまずは1分キープから、

頑張って下さい😭


発表会の振りは5分間全力で踊らないといけないので体力も、キレも落ちないように

振り付けの中で疲れが見えないように!!

しっかり最後まで踊り切って欲しいです☺️👏🏽


今日はラスト曲がまだ振り渡し終わってなかったので

ラスト曲を!!👍🏽

ごりっごりの音ハメです!

皆んなの苦手な振りもあったり、、、🤣

エンカウントをしっかり取らないと

ズレてしまうので、

アップすることを意識してもらいました!!


構成も同時に付けたかったので、

10回くらいひたすら全力で踊ってもらって

位置を決めました✨✨✨

シンメ、カノンがひたすら出てくるので

先に位置決めないときっと皆んな

自分のカウント分からなくなってしまうだろうなと思ったので、、、🥺


はい、ここかまして〜と

数名に伝えて〜🤣

臨機応変に対応出来るメンバーだから!!👍🏽

カウントっていうカウントが無いため

ひたすら私の意味不明な用語で

練習!!🤣


皆んなもそれに続いて

ゆってくれるんですが、

なんかの宗教???ってくらいの

掛け声で爆笑🤣🤣😭😭😭


音でやるとめっーーーちゃ早くて

皆んなドン引きしてました!🤣

でも揃ったら絶対かっこいい!!

90分で覚えた皆んなほんとにすごい!!!!

あとはひたすらかっこよくするだけです🔥

頼むよーーーー🫰🏽🫰🏽🫰🏽


へろっへろになってましたが、

これにて全部振り渡しも構成も終わりなので

ラスト頭から通そうか!って

言ったら、ぎゃーーーって

なってましたが、、、🤣

皆んなで円陣組んで

最後の力振り絞ってネーーーー💜💜💜

って言って皆んなラスト頑張ってくれました😘😘


来週からは細かいところの固めをしていこうと思います😌😌💕

発表会まであと少し!!

頑張ろう!☺️


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHPHOPクラス

講師 Yoshika