初回レッスン♡

4月10日(月)
"初回レッスン🤍"
はじめまして!
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

ついに私のクラス始まりました!!
緊張しながらスタジオに向かいましたがもう1時間半楽しすぎてずっと笑ってました!!笑

レッスン内容はストレッチ→筋トレ→アイソレ→リズム→振り入れの順番で進めました✌️
筋トレは"やってます!"とのことだったのでちょっときつめにしたら"しんどいです..."と少しいじめてしまいました🥹でも頑張ります!と向上心の塊でした笑来週はどんな筋トレしようかなあ💭

今日はTWICEの新曲のサビをやりました🤍
振り覚えが早くて素晴らしい⭐️今はマンツーマンなので細かい部分も伝えることができました!

来週からもまだまだ体験受け付けております!いろんなKPOPの曲を踊れるようになってほしいので毎週違う曲にしようかなと考えてます🧐✌️なのでどの週からでもレッスン始めやすいと思います!
いつでもお待ちしております🤍

次回は4月17日!
お会いできるのを楽しみにしています🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu