4月突入

4/7(fri)

『4月突入🌸💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
年齢も関係なく、学校や仕事終わりに来てくれてます😻
仲間募集中❤️‍🔥是非体験レッスンお待ちしてます💗

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎シェネ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れて進めていきます☝️
先週に引き続き、私の振り付けによくウェーブの動きがよく出てくるのでリズムに合わせながら
ウェーブの練習を多めにしました🤩
1からやり方や、気をつけて欲しいところを確認しながら進めました😍❤️
先週よりも動きが綺麗になって良かったです!!
覚えててください😉💕

それでは振り付けに入ります💝
絶賛5月の発表会に向けて練習中です!
今日は、Attentionの振り付け確認をしました❤️‍🔥
レッスンの前に1つ1つの形を意識して踊るのを今日の目標にしようね!
と伝えて、振り付け確認始めました🤩
しっかりと、指先やふとした瞬間まで意識しながら練習したので
踊り方がクリアになりました👏❤️
激しいダンスほど少し雑に見えちゃうので、シルエット大事にしていこうね💞

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずはダンスを楽しんで踊りましょう😉
学生から社会人の方まで幅広い世代の方が通われてます😌
1人1人のレベルに合わせて、1人1人見ながらゆっくり進めてます!
次回のレッスンは4/14です!
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます😄💕