4月になりました

4月5日
「4月になりました🌸」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

僕のクラスは、生徒様みんな仲良く、最近ではメンズも入って、とても盛り上がっているクラスです!
毎回楽しいレッスンをお届けしますー💫


レッスンの流れは〰️〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、しっかり基礎を固める事を目的にしています!
ビートレが思ったよりキツめで、めっちゃ体温まる🥵いいアップになってます✨
そして今年から体づくりもしていこうと思い、筋トレと体幹を始めました!
4月も変わらず体幹は、50秒3セット
流石に1分近くなってくると少しキツさがでてきます!そろそろ1分にしようかと思ってます🤏🏻


アップ一通り終えたら振り付けに入ります🏁
今日は3曲目のユニゾンやりました!
発表会まであと少しになってきました。振り付け部分はこれが最後です。あとはパートの2×8覚えたら終わりです!!
何とかラストユニゾン全部振り渡し出来たので良かったです👏👏
とりあえず振り付け覚えてもらって、次からしっかりとポイント等おさらいしながら練習していけたらと思います!!
まだ構成や立ち位置もあるので最後まで頑張って駆け抜けましょー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


HIPHOPクラスメンバー大募集中です!一緒に発表会でましょー✌️
まだまだ体験レッスン受付中ですのでHIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶


そしてそして、キッズクラスをもたせていただく事になりました👏👏
水曜日 17:30〜18:30 Kids HIPHOPクラス
こちらも是非チェックお願いします✅

しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになっていったらとても楽しくダンスが踊れるのでコツコツと頑張っていきましょう。


水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI