もうパンクしそう!!

4.1(土)

「もうパンクしそう!!🤣🤣🤣」

土曜
@難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca


こんにちは😊Mocaです💖

✄-------------------‐✄

土曜のこのクラス!
KPOP初心者クラスが人気のため!
6月から20:30〜22:00に
新KPOP初級クラスが開設されます!

このクラスでは、流行りのKPOPの完コピを
1から丁寧にどんな方でも通いやすいレッスンをしていきます!

基礎の基礎から1から丁寧に1人1人に寄り添ってレッスンをしていますので
どんな方でもまずは気楽にだんすを始めることができるので、とても初心者の方が始めやすいクラスです!🔰

ダンスをまだしたことない方も!
プロダンサーになりたい方も!
運動がてらにだんすをしたいかたも!
体が柔らかくなりたい方も!

どんな方でもお待ちしております❣️

✄-------------------‐✄


発表会に向けて、みんな気合いがやばいです🤣🤣🤣🤣

気合いはえぐい程本番が近づくにともなって
自分のクラスが最強!になりますように!
負けないぞー!!っていう
めっちゃいいライバル心を持ってて
ほんとにちょう良い空気感でみんなレッスン受けてくれます😭💦♥️

私も逆にみんなから刺激もらって
気合い( °̀ロ°́)و十分!
でも、色んなこと覚えてフリや構成や
気合いは満タンだけど、頭がパンクしそう🤣
まだまだもっとパンクすると思うけど
来週からもどんどん進めていきます🤣🤣

あー!楽しみ!
超良い作品になるので、お楽しみに♥️

土曜
@難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca