あっという間です

4.5

「あっという間です🫣🫣🫣

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😃🫰🏽💜


あっという間に発表会まで残り5回!!

ほんとに早すぎるうう🤣

本日もストレッチからスタート!!

筋トレはしーっかり

側筋を🫣✨

皆んなに花粉やばなぁい???って

話しながら、、、🤣


ちょっと話に夢中になってサボってた子がいたから!🤣

さぼらないでねええええと

目を光らせながらスタートしました🤣🤣🤣

普段のレッスンは基礎ばっちばちのクラスですが

発表会前ということで皆んな早く構成覚えて、

しっかり動けるようになりたい!とのことですので、

このクラスは構成メインで!!!


2曲分進めました👏🏽👏🏽👏🏽

そして構成だけ組んでたので、

その場で4回くらい本気で踊ってもらいました🤣

皆んな本当に先週よりも遥かによくなってて!!


ここはどうしたらいいですか??って

積極的にきいてくれたので、

コツとポイントをお伝えしたら

すぐに習得されてました🫶🏽💕

すごいじゃん👍🏽

吸収力抜群!!!🔥


ソロ踊ってもらう子は決めてたのですが、

あ!!ここにもソロ入れよーってところが

あったので、はいここ目立ちたい人ー???

2✖︎ 1人ソロやりたい人!!って

聞いたら、皆んなすごーくやりたそうだったのですが、2✖︎8も出来るかな?とか、、、不安の方が勝ってしまったみたいで、、、


その中でも最年少で1番最後に入ってきた

メンバーが!!「はい!!!🖐🏼やりたいです!」って言ってくれて、、、

この空気の中それを言える子って

中々いないんですよね〜!!

その勇気に皆んなで拍手!!!!

かっこいいじゃん!!👍🏽

頑張ってねって伝えました!!💕💕💕

これがらきっかけで、

きっと周りの意識をもっともっと

上げるんだなぁと思いました!!🫣👏🏽


レッスン終わりやっぱり

自分の自信のなさや、

悔しい思いしました!って

連絡くれる子もいて、、

また1つ成長したなと感じました☺️


ダンスやってるとセンターやったり、

メインだったり悔しい思いいっぱいします!🤣

今の自分に足りないものや、

悔しい思いを、バネにもっともっと本気で

取り組んだらいいと思います!🫶🏽

ミンナガンバレ!!🔥🫶🏽🫶🏽🫶🏽


来週で一通り終わるかな?

ラストはその場で位置決めて振り落としします☺️

まあいわゆるレッスンの中でどれだけ

本気で取り組めるかー!!!ってのを

やりたいと思ってます🤣😃

是非頑張っていい位置を勝ち取って下さい☺️🔥


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPGOPクラス

インストラクターYoshika