構成スタート!

4月4日(火) FSJ

【構成スタート!】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle Jazz クラスを天王寺のスタジオで開講しております、インストラクターのMIYUです🌸

このクラスは発表会準備のため、
一旦体験レッスンをストップします🙇🏻‍♀️

是非発表会終わりの5月23日以降、
ぜひ、体験レッスンへお越しください👀

-------------

本日から構成スタート!🔥

昔、ダンスを習っていて私も同じように
発表会やコンテストで立ち位置が発表される時
ドキドキして緊張感ある雰囲気だったのを
思い出すような、少しシビアな雰囲気でした🫨

立ち位置だけではなく、横の人との感覚など、
構成に入るといつもと違う頭を使う🤣💦

しかも私は悪魔のような人間なので
振り落とししたものを
「このグループ、振り反転して〜!」と
最も簡単に言うのでみんなヒーヒー言うてました🤣
ごめんなちゃい🙏(よくあること笑)

発表会に出ない2人の生徒さんも、
先週までのテストや自主練などもしっかり参加し、
出る人たちと同じ気持ちで頑張ってくれるので
2人にもしっかり立ち位置についてもらいました🌸

何度も何度も、繰り返し踊っては修正して踊って…
いつもとは違う疲れもあったんじゃないかな🤣💦

今月は構成メインで頑張っていくよ🤲🏻
しっかり自分だけでなく、周りの人達との一体感や
一つの作品という自覚を持って頑張っていこう🙆‍♀️

MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ