声ガスガスになりますぅ

4月4日(火) KPOP

【声ガスガスになりますぅ】

みなさまこんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🪿

毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています💪🏻

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

-------------

先週のテストを経て、今回から構成スタート!

テストの時に撮った動画を100万回再生するくらい観て…
今日の朝まで構成を悩みに悩んで決めたほど🥲

このクラスは普段カバーダンスを踊っているので
構成とかはほぼ無縁だったので不安でした😭

しかし、立ち位置を伝えて場合によってはアドリブや
振りの変更もありながらもみんなサッと覚えて
しっかりと自分のものにしてくれるではないですか🥹

今日のレッスンギリギリまで悩んだ私は…?
…となるほど、順調なスタートでした🫨❤️‍🔥

なぜか構成に入ると、喉枯れるんですよねー🤨
声がガスガスになりながら頑張りました🤣

グループでアドリブなどもあったのですが、
みんな仲良しなので難なくかっこよく決めてくれたり、
振り付けが変わった人も文句言わずに
サッと修正してくれていて

振り覚えはもちろん、ダンスを自分のものにするのが
みんな毎回のレッスンで上達したな!と思わされました🔥

来週からもゴリゴリ頑張って、良い作品に!
観客の皆さまとも楽しめる作品にしていきます!

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ