新年度♡

4.1

「新年度💕」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


みんな卒業式や入学式の話💐
学生組いいな〜!
社会人の方は大体この時期忙しい方が多い🤣
みんなそれぞれ新年度乗り越えましょう🩷


そしてアップをしてさっそく発表会練習!
先週は代講だったので今日はその分たくさん進みました!
IVE♪A fter LIKE完成🌟
1.2曲目を繋げて踊ってみると体力が😂❤️‍🔥
かなりキツそうです💦
みんな体力つけてがんばろー💪


来週からは3曲目の構成に入ります!
みんなしっかり家で自主練してきてね❤️‍🔥
素敵な作品にしましょ〜🤗


発表会終わりから募集スタート✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA