4月になりました

4.1

「4月になりました🌸」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


4月になりました✨
だいぶ暖かくなってその分花粉が😂花粉症だと辛いですね💦


今日は振替、体験の方がいて賑やか!
テーマパークダンスはまだまだあまり知られてませんが笑顔でとにかく楽しく踊れるダンスです!初めての方も始めやすいジャンルだと思います💕✨


アップ、筋トレ、ストレッチをしてプリエまで🩰
いつもの流れですがとっても大事なのでコツコツ頑張りましょうね!

そしてクロスフロアをしてから
振り付けへ!!
オーバーザウェイブ🚢🩵の続き!
今日はサビからやりました!
音の取り方とジャンプにみんな苦戦💦
水溜り飛び越えてや大の字ジャンプなどみんなで色々試しながら😂
足の歩幅や踏み切るタイミングがとっても大事なので練習頑張りましょ〜❤️‍🔥


来週もオーバーザウェイブの続きになります!


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💖

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA