治安悪!

3.25(土)

「治安悪!🤣」

土曜
@難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP

こんにちはMocaです💖

✄-------------------‐✄

このクラスは体験で初めてお会いした方でも
みんな人見知り一切なく、超絶楽しく皆と一緒にレッスンが受けられます💖🤣🤣
また、初心者の方が多いので
基礎の基礎からゆっくり、分からないところは
1からわかるまで丁寧によりそってレッスンしています‼️✨
なので、どんな理由でも、初め安いクラスです‼️
ストレッチがてら!運動がてらに!ダンス上手くなりたい方!プロダンサーになりたいかた!
とりあえず挑戦してみたい方!
どんな方でもok!!!!
一緒に超楽しいダンスライフを送りませんか???💖💖💖💖

まずは体験から‼️
体験はなんと1000円!✨
ジャンルも初めやすいガールズですっ💖
お待ちしてます😍

✄-------------------‐✄

さてさて本日も、ゴリゴリのGIRLSHIPHOP
続きの振りでした!!

曲調もテンポも凄いかっこいい歌なのですが、振りもそれにともなって、強さを見せる
ダンスでした!
みんなにその強さを表現してもらいたくて
一つ一つの踊りを、説明していて、この振りは!札束を数えるようなイメージで!
っていうのを伝えると、題名の通り
治安悪!のお言葉を頂きました🤣

確かに治安が悪そうな振りですよね💖🤣

こういう治安が悪そうな海外の最強の
ラッパーさんだったり、歌手さんだったりの歌がとても好きで良くう言う系統をします🤣

女性が強そうに歌ってたり踊ってたりするのが好きなので、それをイメージしました💖

体で歌ってる!っていうような、
歌に負けずに、自分の体から音が流れてるくらいの勢いで表現力もつけていきたいところですね!💖

来週は、そんな表現力を存分に生かした
感情系!すこしGIRLSの中でもJAZZ要素もありながら、!!!みたいな振りします💖
お楽しみに💖


土曜
@難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP