発表会に向けて構成つけました

3/24(fri)
『発表会に向けて構成つけました✨』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです🎀💜

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです✨
年齢制限無しです!今は高校生〜社会人の方が通われてます😍
仲間募集中❤️‍🔥なので是非体験レッスンお待ちしてます😉

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
発表会が終わるまでは筋トレ、その日する振り付けに必要な基礎を多くしています😄💞
今日はソロの練習をしました!!!
曲を聞いてフリーで踊る練習です👂
踊れるかよりも、曲をよく聞いて掴めるかがポイント☝️
この練習をするのは3,4回目なので少しずつ慣れてきました!!
今月から仲間になった子達も楽しくフリーで踊ってくれました😄❤️
見てる皆んながおぉー!とか拍手をしたりしていて成長を感じました👀

それでは振り付けに入ります💖
5月中旬までは発表会に向けた振り付けを!!!
3曲目振り付け進むと同時に構成もつけました✨
振り付けだけでも皆かっこいいですが
構成がつくとさらにかっこいい😭💝
今年は私もフルで参加しようかな!?
と思ってます🥰皆と踊れる機会なかなかないからね💦
4月からどんどん構成入っていくよ〜!!!
いつみても完璧に踊れるよう練習よろしくね😉
⚠️3/31はお休みです⚠️
次回は4/7になります😘

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てください😍
ダンス初心者🔰ダンス上手になりたい❤️‍🔥
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか??
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖