構成つけてみた



3/26(日)

「構成つけてみた😚」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

数えてみると発表会まで
あと6回しか練習ないことに
気づいてびっくりびっくり!!
今週で振付もほとんど終盤になったので
今日は少しだけ構成をつけてみました😘
やっぱり構成つけると
作品!!って感じになってきて良きですね♪
残り少ない回数ですが
練り込んで頑張っていきましょう😉🌸

来週から4月!!
1月の終わりから発表会の練習を始めて
あっという間に3ヶ月も経ちました🤩
どんどんパワーアップしてくれる
みんなと共に作品を作ることができて幸せ😚
衣装もみんなで超可愛いのを
考えたのではやく見てほしいです😚

発表会が終わったら
またオープンクラスに戻ります🥰
体験もどしどし受付しますので
気になる方はいまのうちから
体験レッスンのご予約を
お勧めします😚🍊

発表会の練習で
ぐんと実力は上がりましたが
半分以上は初心者スタート🔰
ダンス頑張ってみたい!
って方は誰でもwelcomeです♪
お待ちしております😍

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓