ウェーブ

3/24(fri)

『ウェーブ🌊💕』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
年齢も関係なく、学校や仕事終わりに来てくれてます😻
仲間募集中❤️‍🔥是非体験レッスンお待ちしてます💗

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎シェネ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れて進めていきます☝️
私のクラスではウェーブの動きがよく出てくるのでリズムに合わせながら
ウェーブの練習を多めにしました🤩
初めてした頃に比べると凄く滑らかに大きく動くようになりました!!
下っ腹の部分が少し硬いのでそこ頑張れば❤️‍🔥
そのためには皆んなが大好きな腹筋しないとね!
筋トレもウェーブも引き続き頑張りましょう😉💞

それでは振り付けに入ります💝
先週の続き『サワーキャンディ🍬』のおさらいをして
少し進みました!!!
先週、1箇所ややこしい動きがあったのですが皆スムーズにできるように👏
でも新しく進むところもまた少しややこしい🤣けど皆んな諦めずに頑張ってくれました😍❤️‍🔥
最近は振り付けの質問だけではなく、ここの動きがカッコよく見えない、ここのポーズがおかしい
とか、シルエットの質問が増えて嬉しいです😭❤️
少しでもかっこいい姿を発表会でみてもらおうね!
⚠️3/31お休みです⚠️
次回は4/7です🌸

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずはダンスを楽しんで踊りましょう😉
学生から社会人の方まで幅広い世代の方が通われてます😌
1人1人のレベルに合わせて、1人1人見ながらゆっくり進めてます!
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖