テスト当日!

3月28日(火) FSJ

【テスト当日!】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle Jazz クラスを天王寺のスタジオで開講しております、インストラクターのMIYUです☺︎

このクラスは発表会のため、一旦体験ストップします🙇🏻‍♀️
是非発表会終わりの5月23日以降、体験レッスンへお越しください👀
5月23日以降はレッスンの進め方なども少し変えて、心機一転という感じで振り付けもさらに楽しんでもらえるように考えていきますので、是非色んな方にきてもらえたらと思います✌️❤️

本日は構成決めのテストでした!✨

本来のクラスは19:00-なのですが、18:00-19:00でスタジオを取り自主練をしてもらいました😌
強制ではなかったのでもしかしたら誰も来ないかな?と思っていましたが、みんな18:00にきてしっかり自分と向き合って練習をしてくれていました😭❤️

そしていよいよ1人ずつ順番に踊ってもらいました🫧
本当〜に、みんながこの1週間ちゃんと練習してきました!っていうのが伝わる踊りで、表現なども乗っていたりしっかり練習&意識がないと出来ない事をみんながしていて感動でした🥲🔥
さらに構成つけることにやる気が出ました!❤️‍🔥

来週からは構成をつけていきます!❤️
発表会に出演しない子もいるのですが、立ち位置には一緒についてもらい発表会前でも一緒にレッスンを楽しんでもらうつもりです🥰
今までMIYUクラスでは構成をつけて踊るなどはなかったのですが、5月のクラスでは心機一転、たまーに構成つけながら踊ることも考えてます🤔✨

構成に入るといつも以上に細かい小姑インストラクターになると思うけど、みんなで一緒に頑張ろうね!😌✌️🔥

MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ