いつもと違う雰囲気、、、

3月28日(火) KPOP

【いつもと違う雰囲気…】

みなさまこんにちは!天王寺スタジオにて、K-POPクラスを担当しておりますMIYUです🦕

毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています❤️‍🔥

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️🤍
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください📣☺️

今日はみんなが燃えに燃えてた構成決めのテスト!🔥
この1週間で最後の追い込みをかけるかのように、動画付きでわからないところを送ってきてくれる子や初心に戻って基礎をしたい!とのことで振り付けに準じたアイソレやストレッチを教えて欲しい!などレッスンのない日もヤル気がひしひしと伝わってきました🥹

まずはしっかりストレッチをしてから、2人ずつしっかりと見ていきましたよ!❤️‍🔥

いつもは割とワイワイ楽しくやっている仲良しクラスですが、今日はどことなく張り詰めたような空気感を感じました🥶
それほど、みんなが今日のために真剣に練習してきたんだなということがわかり、私も観る側として背筋が伸びました!

初心者の子たちは経験者や上手な子をしっかり見つつ、必死でついていくぞ!越えるぞ!という思いが経験者の子たちを更にやる気にさせるようで、本当にみんながしっかりやってくれてるなぁと感動してレッスン後にしみじみ思っていました😭💦

この大好きなみんなで良いナンバーにできるように、来週からの構成もしっかり考えていくから楽しみにしていてね🥰❤️‍🔥

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ