代講レッスンありがとうございました♡

3.25

「代講ありがとうございました💚」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


テーマパーククラスはマンツーマンで代講でした🌟貴重ですね💕
REIKA先生ありがとうございます🙇‍♀️

アップ、ストレッチ筋トレ!
筋トレは体幹✨

そして振り付けへ!!
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム🐰💕
春らしくとっても楽しく踊っていました✨


来週からも3月〜やっているオーバーザウェイブの続きをやります🚢💙

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💖

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA