代講ありがとうございました

3.25

「代講ありがとうございました💕」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日はREIKA先生の代講でした💕
ありがとうございました🙇‍♀️

アップをして筋トレ❤️‍🔥
生徒さんがやっぱり筋トレはしんどかったです🤣と言ってました!笑

そして基礎練に肩のアイソレーションとステップ練習✨
みんな出来たかな?😊

そして振り付けはNewJeans/OMG
私もやりたかったー😆❤️
発表会の候補に上がったのですが結局他の曲になってしまったので代講でして頂けて良かったです🤗

REIKA先生ありがとうございました💕


発表会終わりから募集スタート✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA