発表会練習♡

3.18

「発表会練習❤️‍🔥」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日はお休みが多かったので
あまり進まず前回のおさらいから!!

みんな場所、移動でパニック🤣💦
次どこだっけ!!?分かります!笑
慣れるまではなかなか大きく動けなかったり1歩目が出ずおくれてしまったり💦

移動はやっぱり1人では練習できないのでそれ以外の振り付けをしっかり1人で踊れるぐらいまで自主練して後は頭の中で移動、構成の
イメージする事が大事です✨


後は何度も繰り返す!
頑張って慣れていきましょ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そしてIIVE-Afterlikeの頭の部分の振り渡し💕
この曲は可愛く踊ってほしい😆
腰、角度を大事にしていきましょう!

来週25日はREIKA先生の代講に
なります!よろしくお願い致します❤️🙇‍♀️



発表会終わりから募集スタート✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA