アリアナサビ

3/17(金)

『アリアナサビ🥰』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀

今週は先週からスタートしたアリアナグランデの曲を引き続き行いました🤍
振付の難易度はそこまで高くないですが、首の角度だったり、体の向きがとても重要です!
そして、今日はヒップホップの基礎ステップ、ジャンプからのトゥループの練習をしました🕺
最初は苦戦だったけど皆さんレッスンの最後にはできるようになってて良きでした👏
同じ動きをしているつもりでも角度によって見え方が全然違ってくるところがダンスの面白いところです🤍

現在、5月に行われるyopim dance school発表会に向けてレッスンしています🥰
レッスンは、ストレッチ→アイソレーション→体幹プランク→リズムトレーニング→振付
の順番に行っています🥳

次回は3月24日です🕺
続きやっていってラストまでいきます❤️‍🔥
AIYUクラスは3月末で体験レッスン締め切ります!
次回の体験レッスン受付は5月26日です!
振付はゆっくり丁寧に進めていきますので、
ダンス初心者の方も大歓迎です🙇‍♀️
GIRLS HIPHOPを踊ってみたい、ダンスが好き、運動したいなど!理由はなんでもOK🙆‍♀️
是非一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も
大歓迎です😆
是非体験のお申込みいつでもお待ちしております✨


金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀