自主練day!

3月21日(火) FSJ

【自主練Day!】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle Jazz クラスを天王寺のスタジオで開講しております、インストラクターのMIYUです🐶

このクラスは発表会のため、一旦体験ストップします🙇🏻‍♀️
是非発表会終わりの5月23日以降、体験レッスンへお越しください❤️

先週振り落としが終わったので、本日は自主練Dayをしました!
このクラスは中学生や高校生、大学生、社会人の生徒さんに通っていただいているので
特に学生さんは定期テストや卒業式などでどうしてもお休みされることもあり…🤔

今回の復習Dayで一人ひとりのわからないところにしっかり向き合って練習しました!

みんな私の動画をみながら細かく練習しつつ、1時間以上ぶっ通しで踊っており、いつも通り大汗をかいていて、みんな偉いなぁと思って感心しました🥹

その中でも発表会には出演しない子でさえもしっかり自分と向き合って練習している姿も見られました!
基礎だけでなく練習の仕方や効率を上げる方法などをレッスンで伝えているのですがしっかり実践して実力にしてくれています😏🔥

来週はいよいよ位置決めのテスト!
一人ひとりの踊ってもらって、立ち位置を決めるのでみんなこの1週間いつも以上にやる気に満ち溢れてるみたいで、質問の量も内容もかなり増えてる🫣✨

来週、みんなのこの1週間の成長をみれることを楽しみにしています👼🏻🔥

MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ