熱気がすごいMIYU K-POP

3月21日(火) KPOP

【熱気がすごいMIYU K-POP】

みなさまこんにちは!天王寺スタジオにて、K-POPクラスを担当しておりますMIYUです💃🏻
毎週火曜日 20:30-22:00に楽しくKpopカバーで踊っています💪🏻🔥

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください❤️

先週振り落としが終わったので、今週は個々で自主練をしました!🔥

みんな家で練習して、わからないところをスマホのメモ帳にまとめてきてくれたり…🥹
効率よく練習をしてくれてる姿に感動しました!

一人ひとりに回って、わからないところを教えていたのですが
私がいないところでは生徒さん同士で教えあったりアドバイスをしてくれている姿もあり…!

正直このクラスは90分ずっと集中して頑張ってくれる真面目な子が多かったので、筋トレのタイミングでゲームをする程度の交流しかしたことないと言う子も多かったので

発表会にむけてお互いを高め合ってるような姿に嬉しさを感じました🥹🫶🏻

来週はいよいよテスト!みんなやる気マックスなので、みるの難しそう…🤣🥹
さらなる成長をみれるのが楽しみです!❤️

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ